PSO2

45日目!

('ω')1ヶ月も経たないうちに更新するぞーッ!




('ω')あ、今回半分以上SSです、いつものことかハハハ
っていうのも、最近SSの整理してたら、妙に懐かしい気分になりましたので
かぶってる奴もあるだろうけど、懐かしき日々を振り返っていきたいと思いましてね?


('ω')ネタがないわけじゃーないですよ?そこんとこ勘違いしないようオネガイシマス続きを読む

42日目!

pso20131007_230215_001


久しぶりにPSO2('ω')
クライアントUPデートに1時間弱かかるのは予想外でした(´・ω・`)
お陰で新マップ探索いけなかった!Shit!


とりあえず、ロビアクと新髪型とか買ったらメメタもすっからかんになっちゃった(・ω<)テヘペロ
完全復帰したら、まずメセタ稼ぎせなぁ・・・
ほしい家具も多くてな('ω') ?



(´・ω・`)明日からまた、1週間ほどインできないんですよ。
研修研修研修という、すばらしい日々が待っているの('ω')
そろそろ自由になりたい、人生からの卒業 I can fly!


(´・ω・`)まぁもうちょっとだけ頑張ってくる。







艦コレの方もノンビリやっております。


艦これ-013
艦これ-014
艦これ-008




02a680ce


ヒエー






先日デイリー建造で出たお三方
('ω')なんていうか・・・自分持ってますね(キリッ
万年鉄不足からの卒業!

(´・ω・`)まぁ育成する時間がなかなか取れなくて、まだ低レベルなんですがね
(´・ω・`)さて残るは飛龍さんと瑞鶴さんか・・・まぁ余裕かな(慢心)

40日目!

お久しぶりです。('ω')ニョキ
久しぶりすぎて、ブログのパス忘れてました(´・ω・`)テヘペロ

3ヶ月のホームレス生活の末、再びCCRに戻りました。
ホームレス生活のお陰で人見知りスキルが上がったよ!やったね(´・ω・`)!
チームに人増えてて、まずは名前覚えなきゃね('ω')
出戻りニークスモドキですが、ヨロシクオネガイシャス!





(´・ω・`)以下続きから




続きを読む

39日目!

pso20130615_225204_002


ブログ更新しないとなぁって思ってるうちに、やべぇもう6月終わりじゃん('ω')


歳取る毎に、時間の流れが早くなってる。
メイドインヘブン状態(ヽ´ω`)


前の記事までは、ニークスしてた時間を取り戻すようにアドクエに行きまくってたんですが
最近は逆にクエ行った時間の分だけ部屋にこもってる気がします。
高価なレアが出ないのが悪い('ω')


デュマ実装される前に、メインのレベルある程度カンストさせておこうと思うけど、DFさん以外やる気がな?
楽器とかスクラッチ品とか買い漁ったせいで、貯金がみるみる減って行ってるし
そろそろ真面目にクエ行かねばなぁ(´・ω・`)


もうちょっと充電してから頑張る事にするよ('ω')













pso20130621_140226_005

観客一人でも、ちゃんと歌ってくれるクーナさんのプロ根性ぱない('ω')



38日目!

pso20130604_201810_000

最近マイルーム警備を怠けてるせいか、よくテロされます(´・ω・`)
ゆ、許さんぞテロリストども・・・(´・ω・`)ブットバシテクレルワ


以下続きから続きを読む
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリー
最新コメント
  • ライブドアブログ