pso20141015_221728_000


(´・ω・`)修羅場の9月末が終わり
(´・ω・`)仕事も落ち着いてきて、ぬくぬくゲームしております。
(´・ω・`)定時で帰れる幸せを忘れるな!


('ω')して、ゲームの方はというと
('ω') ・・・
('ω') ・・・・・・・・・・・
('ω')特に面白いこともなく・・・ボッチの日々を過ごしております。


('ω')自分から声かけてないので、あれな感じなんですが
しかしながら、声かけるの馴れた人じゃないと怖いですしおすし
積極的にイケる人は凄いスなぁ

('ω')だからボッチなんだよとか言うなよ!泣くぞ



(´・ω・`)そろそろ、どこかチームにはいって、交友の和を広げるべきなのかー
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)コエーチョウコエー

('ω') もうちょっと余裕出来てから考えよう、そーしよう、うん







('ω')話は変わりますが、 艦これで初春改二が来ましたね。
('ω')古株+3ー2突破メンツだったので、すぐ改造しました。
('ω')遠征メンツから外れ、とうとう一軍入り、最初期に入手した子なので結構嬉しかったりシます。
('ω')さーて秋イベントにむけて、レベリングと資材備蓄だヒャッハー


('ω')大鳳?ヤマト?ビスマルク?すいません、何言ってるかわからないです。