('ω')1ヶ月も経たないうちに更新するぞーッ!




('ω')あ、今回半分以上SSです、いつものことかハハハ
っていうのも、最近SSの整理してたら、妙に懐かしい気分になりましたので
かぶってる奴もあるだろうけど、懐かしき日々を振り返っていきたいと思いましてね?


('ω')ネタがないわけじゃーないですよ?そこんとこ勘違いしないようオネガイシマス
('ω')コレが3鯖に来て撮った初めてのSSかな?
pso20130123_000535_002

多分アルさんに誘われて、初めてCCRの人たち以外と交流した時・・・だったと思う('ω')



pso20130126_225843_015

('ω')自己紹介の時ですなぁ
('ω')このSS撮ったのが2013年1月・・・時の流れ超早いヤバイ
この頃は('ω')←これも使ってなかったし・・・比較的おとなしめな働き者だった・・・はず!


pso20130206_212220_010

このSSねぇ・・・鈴さんと初めてクエ行った時のSSなんですよね
しかしね複数枚撮ったはずなのにだ・・・すべてのSSに鈴さんが全く写ってないっていうね('ω')
('ω')不思議!


pso20130210_103317_000

('ω')ぴょんさん達に連れられてTA講座してもらった時ですなぁ
ありがとう、ぴょんさん貴方のお陰でTAが覚えられました('ω')v
(;´∀`)今でもちゃんと覚えてますよ?タブン


pso20130211_214542_007

('ω')ふと思ったが、今じゃ黄色のラッピースーツ珍しいほうなんじゃないか?


pso20130227_225419_000

('ω')元祖警備室
これがまさかああなるとは、この時予想し得なかったすなぁ(・ω・)


pso20130317_054359_032

('ω') 今でもお祈りダンスとかやるのだろうか?


pso20130323_223952_016

SAFを手伝ったり



pso20130327_012816_011

見下ろしたり


pso20130327_013013_013

見下されたり


pso20130412_010009_018

また見下ろして


pso20130220_204331_007

アルさんが掘られて


pso20130415_000010_007

また見下されたり


pso20130411_232908_002

リリーパ族ラグたんにはめられ爆死したり

pso20130725_212445_002

むさ苦しいマッチョに挟まれたりシましたが

('ω')今日も私は元気です。
まだまだ載せてないSS沢山ありますが、きりがないので省略
これから撮るSSも、今まで撮ったSSのように、いい思い出になればいいですなぁ



('ω')ではまた次回アデュー