(´・ω・`)久しぶりにPSO2起動しようとしたら、えらいことになってた・・・

('ω')見てる人いるかわからんが、お久しぶりです。
('ω') 今日も元気に生きてる生きてるぅ、生きてるって素晴らしいなァー

44って数字は嫌いだから45日目にしようと思ったが、解りづらくなるのでやめた!
('ω')なるべく早めに45日目書こう・・・半年以内には・・・

('ω')仕事が忙しくてPSO2出来なかった何てのは言い訳です
('ω')最近なんか仕事以外でやる気がでない症候群
('ω')PSO2に飽きたわけでもなく、ただただ休みの日何していいかわからなくなってたんですよ。

仕事中には終わったら久しぶりにブログ書こうとか、PSOやろうとか等など雑念はあるんですが・・・
いざ家に帰ってみると、どうも無気力というか家事をやるのが精一杯なのが現状でした(ヽ'ω`)

PSO2離れてる間に、趣味を見つけようと色々やりましたが
全滅(´・ω・`)
趣味ってやっきになって探すんじゃなく、気づかないうちにはまってるものなんだなぁって実感

('ω')色々散財しちゃったけど、それに気づけたので結果オーライ・・・オーライ!

('ω')書きたいこと色々あったけど、こうして書いてると・・・何書いてるかわからんな?
('ω')ま、いっかテヘペロ


('ω')しかし今日のPSOやるぞっていう気合をどこに向けようか・・・
(´・ω・`)復旧するまで時間かかりそうですが、まぁ月曜にはできるかなぁ・・・
('ω')運営さんは頑張ってください、そしてDDoS攻撃してる奴は、私のやる気をカエシテ!