('ω')まだだ、まだ終わらんよ!


('ω')先日また歳を取りましたティーチです。
30歳が間近に見えてきたコワイ
('ω')まぁまだ20代だし?後半に入っただけだし平気だな?


('ω') まぁそんなことは置いといて、ほんの少しPSO2を休止致しますん。
今住んでるところが、少し職場から遠くて引っ越しを考えていましてね。
やっとこさいい所見つけて、ただいま引っ越し準備中で御座いますん('ω')<キツイ

('ω')いやー引越し作業は、懐かしい物見つけて手が止まるまでがテンプレですなぁ・・・
はぁ作業進まぬ・・・(´・ω・`)
まぁ最後にインしたのが2週間近く前なので、今さら報告なん?って感じですかねスイマセン(´・ω・`)


('ω')休止からのフェードアウトしそうになっていますが、タブンまだ終わりません
('ω')まだ登りはじめたばかりだからね?この果てしなく続くニークス坂をよ!





('ω')あ、先日インした時にちゃんと仕事しましたから証拠SSあげときますね。
pso20131014_054552_004



☆(ゝω・)v




('ω')続きからカンコレ日記

艦これ-042
艦これ-041


燃え尽きたぜ・・・真っ白によ・・・

引越しのことを考えると、この3連休中にイベントクリアシないとムリゲーになるので、超頑張りました('ω')ホメテホメテ
('ω')E1~3の方は、割とすんなりクリア出来たのに慢心した結果
('ω')E4クリアするのに10時間?ぐらいかかりました。
('ω')まじ鬼、きつい年寄りにムリさせんなし


('ω')十分休息を取り今日17時からE5の攻略を開始しました。
正直な話E4が強烈過ぎて、E5は比較的楽に感じましたが、それでも資源10kとバケツ50個弱飛びましたから
割とキツイのかもしれません('ω')カンカクガマヒッテキタ

編成の方は、金剛型2と重巡2ハイパーズで最初やっておりましたが!
北の憎きお仕置き部屋に行く事が割りと多く、ゲージ3割削った頃に榛名を夕立に変え中央ルート突破に変えました('ω')

艦これ-043

編成はこんな感じ('ω')
ハイパーズにはダメコンもたせてなかったので、攻撃対象になるたび手が震えましたよ('ω')ハハ


('ω')いや、もうホントクリアした喜び云々じゃなくて、仕事が終わったような開放感
('ω')あれ?これゲームだよね?
('ω')艦コレは仕事、職業提督DEATH





('ω')さてこれで心置きなく引越し作業が出来ます、それではまたね。