お久しぶりです。('ω')ニョキ
久しぶりすぎて、ブログのパス忘れてました(´・ω・`)テヘペロ

3ヶ月のホームレス生活の末、再びCCRに戻りました。
ホームレス生活のお陰で人見知りスキルが上がったよ!やったね(´・ω・`)!
チームに人増えてて、まずは名前覚えなきゃね('ω')
出戻りニークスモドキですが、ヨロシクオネガイシャス!





(´・ω・`)以下続きから




('ω')んで、CCRに戻った後行った、初めての海岸緊急でな?



pso20130809_204535_000



で、出ちゃった・・・////


('ω')これはアレやな、CCRに入ったらレアが出るようになりました!とか宣伝してもいいレベルだね。
('ω')・・・まぁコレ以降ツナしか出てないがな






それとテチのほうを、かなりイメージチェンジしたよ!
('ω')アドバイスのお陰で、結構いい感じになりました
('ω') エリスン、かのぷーありがとな?

pso20130813_004841_008



光源詐欺はいってるがキニスルナ('ω')ナ?
所々気になるところがあるので、エステにこもってるんですが・・・
('ω')どうもうまく行かぬ!
暫く時間を開けてやったほうが良さそうだぬ(´・ω・`)




それとマイルームの方も、中華テーマが来たので改築
引っ越ししても家具が、そのままなのはディ・モールトベネ!
(´・ω・`)前の仕様だと、全部屋の家具置き直しがめんどくさくていけねぇ

pso20130813_004934_010

pso20130813_004940_011


テーマ変えた直後は、やっべやらなきゃよかったって後悔しましたが
ゴスケさんのおかげでいい感じになりました('ω')
意外に和家具が合うね!
('ω')中華家具これからに期待ですなぁ




('ω')久しぶり過ぎて、書いてることがゴチャゴチャな気がしたが、前からだいたいそんな感じだった。
更新は気が向いたらですが、それでも読んでくれる方ヨロシクオネガイシャス!
('ω')それとCCRの人達もまたよろしくNE

pso20130813_005121_012


('ω')ノシ