pso20130615_225204_002


ブログ更新しないとなぁって思ってるうちに、やべぇもう6月終わりじゃん('ω')


歳取る毎に、時間の流れが早くなってる。
メイドインヘブン状態(ヽ´ω`)


前の記事までは、ニークスしてた時間を取り戻すようにアドクエに行きまくってたんですが
最近は逆にクエ行った時間の分だけ部屋にこもってる気がします。
高価なレアが出ないのが悪い('ω')


デュマ実装される前に、メインのレベルある程度カンストさせておこうと思うけど、DFさん以外やる気がな?
楽器とかスクラッチ品とか買い漁ったせいで、貯金がみるみる減って行ってるし
そろそろ真面目にクエ行かねばなぁ(´・ω・`)


もうちょっと充電してから頑張る事にするよ('ω')













pso20130621_140226_005

観客一人でも、ちゃんと歌ってくれるクーナさんのプロ根性ぱない('ω')