pso20130515_211837_002


う~ん・・・



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ここ2週間ほど、アディションlv10↑か1m以上のレア出すまで
ラッピースーツ脱がない縛り?的なものをやってました。


結論として、そんなに面白くなかったしネタにし辛かった('ω')ドヤァ
あ、無事?1m以上のレアだして脱ぐことは出来ましたよ。
pso20130518_223122_009

セイテンヘイセ、丁度1mなり(゚Д゚)
レア夫妻は1度も出てきてくれませんでした(´・ω・`)
レア夫妻も出さなきゃいけないし、そこからアディション11以上を引く運も必要


なるほどムリゲーじゃないかな(´・ω・`)
何かを狙ってやると、物欲センサー様が察知するらしいので、無心でやるしかネーですね。
まぁのんびり掘っていきます、マイセンもね(゚Д゚)



pso20130515_231710_009

新緊急にて、初パエリア!
今までやってて、ようやく自力?で見れましたよ。
なにが出るかなぁってwktkしていってみたら・・・
pso20130515_231727_010

アンブラ様でした(´・ω・`)
これ固定なのかね・・・


そして、ソロで遺跡亀からOE狙って周回してる最中
pso20130517_210730_000

またか!
一度出したら出やすくなる仕様なのかな(゚Д゚)

pso20130517_210749_002

雪・・・つまりレアスノウ夫妻キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─?



pso20130517_210814_003

oh・・・チェンジ(´・ω・`)


pso20130517_211435_008

(´・ω・`)せめてドロップぐらいはずめよ馬鹿ァ



それと、エクストリームクエにも行って来ましたd(゚Д゚)
pso20130515_222944_008


個人的な感想としては、面白い!とは思いますがっ!
パス1日1枚じゃ少なすぎる(´・ω・`)
あと失敗ごとに持ち帰れるアイテム数が減るのは、ちょっと・・・
せめて成功するたび増える仕様ならよかったな~って思います。
まぁ実装したばっかりですし、これから色々調整入ると信じてます・・・信じていいよね・・・?





最近アカハック被害が増えてるそうです。
ゲーム内の方でワンタイムパス実装されればいいんですが・・・
今のところ自衛するしか手はないので、皆様もお気をつけて。