pso20130506_222352_000

GW中は死んだ鳥の目をしてマグを育成してました。
2体ほどミスったが、最後の一体は無事完成させて見せますよ(´・ω・`)

そんな感じで放置してると、稀にですが人が来てくれます。

BlogPaint

放置してたので、反応できんかったスマヌゥ(・ω・`)
上腕二頭筋でも売りに来たのかね・・・



BlogPaint

('ω')・・・・・・・・・・・・・




以下続きから
マグ育成に飽きた+お金が欲しかったので森林ADに行こうと部屋を立ててボーっとしてたら
ちょうど森ADに用があった?イレーナさんから一緒に行きませんかとのWisが!
フレになって、あまり絡めなかったので喜んで付いて行くことに(゚∀゚)

BlogPaint

っというわけでイレーナさんと、イレーナさんのフレさんと遊んできましたん('ω')
チャットしながらのクエはいいですなぁ



ワイワイやりながら進んでいくとクローンが・・・!

BlogPaint

雇い主の鈴さんが居た・・・!
伝説のローが来る前に殺らねば、殺られると思ったので
集中的に攻撃・・・!

BlogPaint

全盛期だったらやばかった・・・
倒した記念にセクシーショット☆(ゝω・)v

その後も2週ほどだったかな?森林AD周って、終了
レアはまぁ・・・うん(´・ω・`)

今回遊んでくれたイレーナさんありがとうございましたッ!
今度はこちらが乱入いたしますねd(゚Д゚)

そしてイレーナさんのブログはこちら!↓
http://illanadilleitar.blog.fc2.com/













pso20130506_225900_009

最近ガンスラにはまってます(゚Д゚)
なかなか面白いね!マンネリ解消になりそうや!
しかしアディションバレットがまだlv10・・・!
ディスク堀に暫く凍土通うことになりそうです(´・ω・`)



pso20130507_012659_002


凍土「m9(^Д^)」