pso20130501_224613_001

マグを3体カッとなって追加
Teにスロート着せるために追加したんですが、他の職も現在のマグだとユニット装備させるのにステが足りなかったので、思い切って3体追加しました。














pso20130502_012503_003




    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





pso20130502_011542_002

初めて作ったマグ
自分でも何をどうしたかったのかよくわかりません・・・
多分、全職で使える汎用的なものを作ろうとしたのかな・・・?

まぁしばらくはマグ育成のために、裏で何かしながらの放置が増えそうです('ω')


pso20130501_223359_000

マタボ10枚目もクリアしてしまい、やることが一つ消えてしまいました(´・ω・`)

11枚目?すいません何言ってるかよくわからないです。


そんな訳で、暇な時はキャス娘で遊んでたりします。
pso20130427_131355_000

キャス娘楽しい(゚∀゚)
(パーツ着せ替え的な意味で)
テチの方で似合わなかった衣装は、こっちで着たら結構似合う感じかなpso20130429_001159_011

執事服とか中々( ・∀・)イイ!!
早くカルバリア着せてメカメカしくしたい、レベル上げもうちょっと頑張る!







ついでに志狼
さすがにいつまでもネタキャラにさせとくのは、かわいそうだと思い
ちょっとだけ弄ってみました。
pso20130430_215749_001

なんということでしょう
ちょっとイジっただけで、こんな風に。

ちなみに弄る前は↓
pso20130313_193915_009

志狼はもともとイケメンやったんや!


ちなみにエステの使用時間はまだ30分残ってる。

この意味・・・わかるな?








追記
3鯖にきてずっと所属していたチームCCRを抜けて、フリーになりました('ω')
元々チーム所属してなかった時が長かったので、ちょっとソロでふらっとしたくなったってのもありますし、後少し思うところがあってね!
多分暫くしたら戻るかな?居心地よかったですし。
でも確実に戻るかどうかは、わかりません。
まぁなるようになるさ!