BlogPaint

久しぶりに見下された・・・グヌヌ

エリート許すまじ、慈悲はない(´・ω・`)

BlogPaint

こんな酷いマップにも出会いました。
ニークスには辛いマップでした('ω')







以下続きから
BlogPaint

3人で着比べしてみた。一人ちんちくりんがおる・・・
足の長さでも負け、足も太いときたこれはもうエステしかにぃ!って感じでエステにダッシュ

AC足りんかったよ('ω')

BlogPaint

ロティさんの格好が素敵だったので、オマージュしてみた('ω')
後ろ姿しか撮れてなかったから、FP呼んで撮り直してきたよ!
pso20130416_202144_006

気に入ったので、この格好でFP登録してみた(´∀`)
でも私のキャラの身長だと、髪が床につくんよ・・・
みんなが歩く床を掃除しながら歩いてると思えば・・・!
パ、パクリいうなし、オマージュだし!




部屋もだいぶ改装しました('ω')
pso20130416_191227_001
pso20130416_191243_002
pso20130416_191254_003
pso20130416_191319_004

('ω') ドヤァ・・・
でも改めて見るとイマイチな感じがしてきたぞ・・・
ウェスタンバーのところにピアノ置けば完璧なんだけどね
ピアノ9mするし、CD発売まで我慢しとくか・・・(´・ω・`)
あとバスタブより、エメラインからもらえるジェイドバスのがいいね!
バスタブなんてなかったんや・・・(´・ω・`)







------------------SS---------------------
pso20130416_225945_006

ソロで狩りしてる時ほど、こういう状態になりやすいような・・・
(´・ω・`)もちろん逃げました