前の記事で出てた、テロ品もといギフトを開けてみると・・・



BlogPaint


アイエエエエエエ!ゴリラ=サンの腕もがれてるコワイ!!

置いた犯人はわかっているけど、誰が一体ゴリラ=サンの腕をもいだんだ・・・




risa


('ω')(確信)









そうそうSAF2の時の報酬をむぎっちから頂きました('ω')ヒャッホー

E3838BE383BCE382AFE382B9-c6410

テロ犯と戦闘してるところですかね(゚Д゚)?
テロ犯殺すべし、慈悲はない。
改めてむぎっちありがとっ(゚∀゚)







サボりがちだったので今回の記事SS9割、文章1割になりそう!
あ、いつものことでしたね^p^


以下続きから

UPデート前、未だに赤杖持ってなかったので、むぎっち、ラグたん、のゎのんを巻き込んで浮遊アドに輝石取りに!
BlogPaint

浮遊は敵が少ない上に、なかなか奇跡が集まらないのでレアUP250%を使用して行くことに('ω')
@50個足りなかったしね!

pso20130408_234438_007

それなのに40個以下だったよ!どーいうことなの('ω') ?
その後、ソロで浮遊アド行って、足りない分を取ってリタしたよ・・・



BlogPaint

ミクカナー?
スクラッチの方は、ゲン担ぎでフラフラ人の部屋を回りながらやってました(・ω・)
バロたんのブラオ部屋で削ったらミク服3着でてメメタホックホク(*´ェ`*)
あのブラオ部屋やりおるわ・・・!



龍祭壇にも行ってきたよ!
BlogPaint

ゴロなんとかさん
戦った印象は、ただただめんどくさい・・・(´・ω・`)
せめてバリアー壊すごとにバリアー用杖が1本減っていくとかだったらよかったかなぁ・・・
後杖レア出すのかね?出すならニークスちょっと本気だすよ('ω')

BlogPaint

見事な腹だ・・・
最近某桃のお人のぽっこしがなくなってきてると聞いたが・・・マサカッ!


フリーまで開放して、エクスにも会ってきた!
pso20130410_231828_019

ジロっちのせいでエクスさんが変態に見える('ω')
一撃が重いね!でも戦ってて楽しかったかなぁ

レアは察せ(´・ω・`)








-------------------SS----------------------
昨日のアドバンスSS集('ω')
pso20130411_232920_003

仲良死、犯人は・・・ボマーのラgグフゥ
モンハンだったらクエ失敗やで・・・(´・ω・`)

BlogPaint

・・・ゾンデ撃ってたら近くの爆弾が爆発して・・・
わざとちゃうよ('ω') ?

BlogPaint

浮遊で先行して走ると大体こうなる、だから私は先に行かない!
あとなんかUP後浮遊の敵が増えたような?キノセイカナ


pso20130412_004316_014

BlogPaint

バロたんの爆発四散集
後でちゃんとスタッフがアロンアルファでくっつけてます('ω')