BlogPaint

スイートルームにして約1ヶ月経ちました。
防腐剤を入れてなかったせいか、臭いが・・・ッ
フォトンがなんとかしてくれると思ってたのが甘かったですね('ω')

そんな訳で腐れた家具倉庫に押しこめて、リフォームすることにしました。



以下続き
FUNスクでオリエントテーマBが当たったので、それを使用し銭湯的な感じにしようと頑張ってました('ω')
が・・・なかなか家具が当たらない+イメージが固まらない・・・ッ!


気分転換にばろさんの部屋に行き、ついでに新緊急のクロームドラゴンへ
初だったのでちょっとワクワク、ちょっとビクビク
pso20130327_201135_002

ガシャーンって窓を割って入ってくるAAを思い出した('ω')
こいつの突進してくる音が・・・なんていうかその・・・ね・・・
見た目はそこまでキモく感じないけど、あの音はちょっと・・・(´・ω・`)

pso20130327_201352_005

頭を尻尾破壊したら、ダーカー食べるまで待たないといけないのが
ちょっとダルい_(:3 」∠)_
っていうかこの羽根は意味あるのだろうか・・・小さすぎる気がするんよ('ω')
後思ったより死ななかった、いやまぁ1回死んだけどね(´・ω・`)
Foだからかね?近接で行ったら、こいつ超動くし大変そう・・・




そんな感じで初クロームも終わり、再度マイルーム改装へ
ぶっちゃけ心折れかけてフトンを敷き詰めようかと思ってましたが・・・

pso20130328_130349_000
pso20130328_130402_001


なんとかここまで仕上がりましたよ('ω') ホメロ
仕切り的なものがないので混浴になります、仕方ないね♂
どこかに更衣室的なものも作りたかったのですが、コストカッツカツやでェ・・・
SEGAさんコスト増加はよ!はよ(´・ω・`)
ゴシックルームを小さくしてもうちょっと何か増やそうかねぇ・・・

まぁこんな感じで色々考えてたら、いつの間にか寝てた('ω') ヨクアルヨネ
話題のチームルーム温泉もまだ行ってないんよ・・・
とりあえずもうちょっと改装がんばろう
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!




そして余ったスイート家具、誰の部屋に置きに行こうかな・・・('ω')











pso20130327_012816_011

おいしい人をなくした・・・
ムチャシヤガッテ('ω')ゞ