pso20130323_200633_002

代理配布するに伴い、見た目を小麦さんぽくしてみた。
うむ、どこからどうてみも小麦さんだね(゚Д゚)




以下続きから
今更感しますがSAF2記事です。

pso20130323_204703_004

SAF2開幕前、何故か始まるダンスタイム
のヮのんの開幕ライブ期待してたけどやらなかったよ!残念(´・ω・`)
この時点で50人表示してても泥人形化が・・・

pso20130323_205118_006

そしてSAF2開幕ッ!
しかし、MCさんのチャットが届かないという事態が発生!
人多すぎると、チャット届かないって聞いてたけど、実際見たのは初めてだったので
なんか静かだなぁって思ってました('ω')
MCさんが走り回りながらチャットを流すことで、なんとかチャットが見えました。
この仕様、イベント専用ブロックでも作って解決してくれませんかねぇ・・・
難しいかな(´・ω・`)



pso20130323_211656_009

配布風景。
この時、なるべく落ちないように人数表示を少なめにしてたんですけど
それでも重かった・・・!
あと、こちらでもチャットが(ry
Wisにて対応可というチャットも流したんですが、果たしてそれが届いていたのか・・・


pso20130323_223952_016

ある程度時間立った後、フレの方々やチムメンの人達が来てくれて、少し雑談をはさみつつ宣伝('ω')
途中筋肉アブダクションされそうになりましたが、後ろでソーセージ丼を食べていたとある方を生贄に回避しました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ニークスに筋肉は必要ない・・・はず!

ちょっと雑談しすぎたかなぁって今更ながら反省・・・



pso20130323_231302_017

そして無事終了!
この後、雑談でAM2時ごろまで残ってたかな?w
私は作業のため離れたのですが、何時頃まで話してたんだろうね('ω')
いろんな人と話せて、とても楽しかったよ!よ!




最初たかしんに代理配布お願いされた時は冗談かなんかだと思ってました('ω')
色々不安もありましたが、それでも参加してよかったと思えますッ!とっても楽しかったし!
語彙少なくてこんな言葉でしか言えませんがね(´・ω・`)
今回たかしんと小麦さんに感謝してます、いい経験になりました(´∀`)




MCさん、サブMCさん、SA配布してくれた職人の皆様お疲れ様でしたッ!
SAF3も期待しております(・ω・)ゞ


\ライム味!!/










-----------------おまけ-----------------

pso20130323_214711_015

配布中誤字応援に駆けつけてくれた、ジr・・・・誰だッ貴様ッ!!?