pso20130319_221424_008


*いしのなかにいる*



中々湧かない+マターアイテムも出さないソルディーニアンm9(^Д^)
狩れない私もm9(^Д^)





以下続きから
運営からカプセルaが配布された日
キャプテンがアド坑道を募集してたので、今更ながら初めて行ってきましたん(・ω・)ゞ
麦さんのブログを見ると、☆10が結構出るって見たので、欲しかったマイセンがついに・・・!っとwktkしながらなっ!

pso20130320_173355_000

初っ端からクローンよー(´・ω・`)
全然知らない人だった、だがテクをぶち込む『このティーチ容赦せん!』


pso20130320_173504_001
皆ごめん・・・私レア充になりますっ!
流れきてるねこれ、マイセン出るのも時間の問題よ・・・
坑道☆10なんてゆゆうでコンプしてくれるわーァ('ω')

pso20130320_173645_002

リリーパ救出中バースト
おにちくやでぇ・・・
それでも守りたいリリーパ族がいるだーァ!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!ってな感じで覚醒して守りましたよ。

ボスはキングヴァーダーでした、なんかすっごい攻撃激しくなっとるね。
何度か死にかけた(ヽ'ω`)

んでドロップがこれpso20130320_181526_008

まともなアイテムがアロエエフェクトlv12×2
売れないし、もう覚えとるんだが(´・ω・`)

まぁまだ1回目だし次に期待・・・かな!ってな感じで2回目も行くことに
カプセルaがなかったので、30個買いました('ω')
気合入れて行きました。
でもボス戦の途中で落とされました。
(>'A`)>ウワァァ!!



まぁボス落とされてもレア充の私だもの、レアも沢山だよやったねっ!
pso20130320_212631_000

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
クローンから出たの赤のソードだったよ(ヽ'ω`)

ニークスが☆10を拾う事自体ありえんことだったか・・・




そうそう最近ニークス狩りなるものがあるそうで
いつの間にか名誉会長になってたり、S級ニークスってなってたりする('ω')
ただの平ニークスなのにね。
まぁそんなニークス狩りから身を守るべく、ユニット新調しましたん。
(どこぞのエリートヘモォの人に腕だけ2スロwwwwwって言われたのもあるけどな(´・ω・`) )
pso20130321_184019_000
pso20130321_184056_001
pso20130321_214107_002

今まで、適当に運任せ的な方法でしかやってなかったんですが、最近画像つきで能力追加のやり方を載せてくれてたブログを見つけて、タブン皆さんがやってる方法でやってみることに。
ドゥドゥとかマジ雑魚だし('ω')

これでニークス狩りにも対抗できるって思ったけど
今思えば狩られそうになったら、代表のアルさんを犠牲にすればいいんだった(´・ω・`)


それにだ・・・
ちゃんとマターボード進めてる私がS級なはずないじゃん!
pso20130322_003419_004

(゚Д゚)ドヤァ・・・
このまま8枚目も終わらせて、すぐ9枚目入れるように・・・
pso20130322_003425_005

(ヽ'ω`)・・・
とりあえずUP後考える。











明日SAF2ですね。
代理配布することになりました。
麦さんの変わりだそうで、チロルチョコ(梅干し味)3個で手を打ちました('ω')
まぁ適当にかんばりますん(゚Д゚)ノシ