志狼のメガネを外したままなの忘れて、キャラ選択で驚いた私ですこんばんは!
創造主を驚かせるとは、志狼ちゃんめやりおる・・・(´・ω・`)


まぁそんな志狼を初めてお披露目することに
pso20130316_221127_000

まぁなんていうかモテモテでしたよ(´・ω・`)
「つぶらな瞳が素敵!」 「水泳選手みたいな逆三角形体型いいねっ!」 「私にそのキャラ使わせろwwww」等など
称賛の声がアチラコチラで聞こえてました。
作った私は鼻が高いよ志狼ちゃん('ω')




ノンフィクションです(´・ω・`)






おい、誰だ!イワークさんって言った奴表出ろ!




以下続きから
pso20130316_231303_002

今日もニークス警備隊は、部屋の警備励んでおります。
自分の部屋?(´・ω・`)知らんがな
エリスさんが自分はニークスじゃなくスーパーサブっておっしゃってましたが


結局働かないしニークスと同じじゃね(゚Д゚)?


ちなみに家主のぬーさんは、強制収容所にて労働してました。
働いた罪を償うためには強制収容所にて働かないと行けないそうです(゚Д゚)
働いた罪を働いて償う・・・ニークスの世界は厳しいでぇ(´・ω・`)


pso20130317_021950_007

ぬーさん家は、人がよく来ますね!
あ、サネさんは安定の寝落ちしてました(´Д`;)
ふっと気づくと寝落ちしてる・・・これが寝落ちのプロってやつか・・・


その後たかしんに連れられエリーさんの部屋へ
(名前許可取ってないけど・・・後で取ってみる!問題アルようなら消すしますん('ω') )
pso20130317_025758_010

ラッピーの天日干し
日干しすると青くなります、着色料は使っておりませんので安心してお食べください
ピンクラッピーは・・・まぁアークスだしフォトンがどうにかするだろう(´・ω・`)


pso20130317_031057_011

ヤンキー二人によるミカン投げ
一度も口には入らんかった・・・
( ´・ω・`)ノーコン!ノーコン!

こんな感じで遊んでると、のヮのんとジルさん、桃子さん、ぬーさんがやってきて
チャット祭りに、今日も元気だチャット勢('ω')
SSはない?気にするな!なっ!

深夜帯だったこともあり次々に眠りに入っていたので、私も寝ようとしたら



まさかのDFさん来襲
折角なので、行くことにしました超眠たかったけどね!


腕はそれぞれのPTで行き、本体のみチームで殺るもとい戦うことに
pso20130317_053611_017

やっぱりワイワイチャットしながらのDFは面白いね!
7人だったので、ちょくちょくチャット打つ余裕ありませんでしたが(´・ω・`)

pso20130317_054145_026

凛々しい骸骨キャプテン
とても美白ですね(゚Д゚)

pso20130317_054359_032

祈祷タイム


結果?いわせんな恥ずかしい
そういえば何気においたんとクエいくの久しぶりだったかなー
早く回線直るといいねぇ(´・ω・`)







最近アルさんを更生させる会というものが出来たらしい


いいぞもっとやれ!

アルさんは犠牲になったのだ・・・

私は遠くから見守ってるよ/)`;ω;´)
(ついでにサボってたらちくるよ!)

え?私も更生対象じゃないかって
ハハご冗談をハハハ
pso20130318_053401_000

ゼノさんに認められるほどの働き者ですよ(´・ω・`)?
マイッタカ!