pso20130315_194558_000

いつも見下されてるNPCに見上げられるの新鮮だわー
昨日はサンゾーさんのレベリングに勤しんでおりました(・ω・)ゞ







以下続きから
マターを進めつつやってたんですが
pso20130315_195959_001

初遭遇(゚Д゚)
1章しかやってないのに会えるんだねぇ、なんか刺々しい子でした(見た目的にも)
この髪型はいつ出るんだろうね(´・ω・`)

pso20130315_205028_004

後ろの映像・・・
なんでそこでストップしたん(´・ω・`)


AW考えつつ、CO消化&狩りしてたら1時間弱でレベル11に
楽になってるって聞いてはいたけど、ここまで上がりやすいとは('ω')
サンゾーさんの方はHuとFiメインでやっていくつもりなので、ある程度育ったらリズの方上げようかなぁ


ある程度遊んだ後に出勤。
pso20130315_211313_005

pso20130315_213112_006

他のニークスの方々も応援にかけつけてくれました(゚Д゚)
3人も警備員がいるなんて、鈴さん幸せものだねッ!

pso20130315_213446_007

顔が見えないぐらいの煙でも、メガネだけははっきりと見える。
メガネって凄い!改めて私はそう思った(゚Д゚)







---------------雑記--------------
昨日夕飯作ろうとし、冷蔵庫を覗いてみると
うわ・・・私の冷蔵庫何も無さすぎ・・・!?って思うぐらい何もなかった(´・ω・`)
仕事帰りに買い物するの忘れてただけなんですがね。
流石に今から買い物行って作るのもなーって思い、仕方ないので塩オニギリ作ることにしたんですが・・・
炊飯予約してたのに、炊かれてない!炊飯器が反応しない/(^o^)\
3月は別れの季節ですが、まさか炊飯器との別れが来るとは・・・
食べられるものが『アイスクリーム』しかない・・・!これはコンビニ行くべきか・・・



私はアイスクリームを選んだ(´・ω・`)
地味に遠いんだもんコンビニ、ど田舎なめんなし!
この後ゲームで遊ぶ気力があるはずもなく、就寝しました。




んで今日ヤマ○電気に新しい炊飯器を買いに行って来ましたよ!
炊飯器、種類が結構あって何がいいかわかんないので

店員ッ!君の意見を聞こうッ!
ってな感じで店員さんにオススメ聞いて、それを買いました。
なんか炊きあがりがふっくらするらしい!お米の甘さが引き立つらしい!とにかく凄いらしい!


(´・ω・`)今日は昨日よりご馳走よー
正直、ちょっとワクワクしてる!
ご飯美味しく炊けるといいな~