先日コメで宣言したとおりショタキャラ作成しました(゚Д゚)
ショタキャラ・・・ホスト部のハニー先輩しか思い浮かばん(´・ω・`)
KOFのクリスもショタキャラになるのかねぇ・・・


とりあえず作成だーァ!
pso20130313_191650_004

沼男かキャス男で迷いましたが、ショタロボはゴスケさんが居るのでね('ω')
ハーフエルフショタ的な感じで!

pso20130313_191735_006

この顔からハニー先輩・・・ムリゲー(´・ω・`)
とりあえず美少年的なものにすればよかろうなのだーァ










んで
pso20130313_193144_007

pso20130313_193148_008

こんな感じになった(゚Д゚)
なんかふつーだな!微妙にアフィン君に似てるか・・・?

名前はサンゾーの次なので志狼にしました。
とりあえず外に出してみないことには、調整できんので一度キャラクリ終わり!






pso20130313_194033_011

アフィン君に似てるかもって思ったが、そんなことなかったぜ!
pso20130313_194038_012

やっぱり少し似てるな!





( ^ω^)・・・
(^ω^)ニコッ






途中で微調整に飽きて、思い切ってネタキャラにしてみようと思った。
反省はしてない、後悔はしている(´・ω・`)
ヘモねーをリスペクトしてサングラスかけてやったよ(゚Д゚)b

サングラス外すと
pso20130313_193915_009

ほ~ら可愛らしい瞳が・・・





志狼は犠牲になったのだ・・・


ティーチ!リズ!サンゾー!
(ショタキャラ作成)終わったよ・・・


後でスタッフがちゃんとエステに連れて行き、きちんとしたショタキャラを作成します。








全然動かしてないリズを大きくしてみました。
pso20130313_190020_000

大きくしてみました。

色々大きくしてみました。