鈴さんの部屋に放置しててふと画面を見ると、家主の鈴さんが戻ってきており
そして貴志んも居た(゚Д゚)
どうやら二人共離席してる感じだったので、帰ってきた時もてなすためにスープを作ってると・・・

pso20130311_213912_002

見られたァー
おのれ見られたからには仕方ない、貴様もダシにしてくれるッ!





オチはないが(´・ω・`)?




以下続きから
GJコメ送るため、フレリスト開くと丁度ジル森さんがクエ中ではありませんか
『これは行くしかにぃ!』ってな感じで
一緒にダラダラしてた貴志んを誘い乱入することに ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

私が着いた時には、丁度クエが終わってたらしく
捕獲するためロビーを捜索
しかし!またいつの間にかクエに出てた!ジルさんは忍者か何かか・・・

その後無事クエに乱入したところ、どうやらクエ開放中みたいだったので憑いていくことに(゚Д゚)
乱入したクエなんですが、ちょっと喋りすぎて制限時間オーバーしてしまいました(´・ω・`)
やかましい鳥でゴメンネ(・ω<)テヘペロ



フリー開放クエの為キャタ討伐へGO!
pso20130311_224115_003

制限時間付きなのに全部侵食キャタとか/(^o^)\
まぁノーマルだったので楽勝でしたが・・・HとかVHだったら・・・(;゚д゚)ゴクリ…
フリー開放した後クォーツ倒しに行ったはず・・・?SSないから(ry



丁度緊急も来たので、そっちへもGO!
pso20130311_230542_005

迷わないように後に憑いていくトリ(゚Д゚)


pso20130311_232009_008

その綺麗なリーゼントふっ飛ばしてやる(´・ω・`)
浮遊緊急って結構飛ぶじゃないですか、その度貴志ンのリーゼントがバタバタ揺れてリーゼントだけ飛んで行かないかとハラハラでした(棒)

緊急3回ぐらいいったかな?
眠気MAXだったのでちょっとうろ覚え_(:3 」∠)_
久しぶりに人のクエ乱入したけど、やはりクエは雑談しながらに限りますな!
ジル森さん、貴志んまた遊びましょうね(゚Д゚)b




さてここから本番だ・・・
昨日書いたブログのコメに宣伝しておいたという文字が・・・
行ってみるとほんとにされてた('ω')
自分のブログを宣伝されたなら、相手のブログも宣伝するだろう?
誰だって、そーする、私もそーする。

っと言うわけで今回遊んでくれた、ジル森さんのブログ
誤字??脱字!?喜んでっ!!



ジル森さんが所属するチーム
sweet*momory(チームマスター桃子さん)


やられたら2倍返し!
うむ満足じゃ(゚Д゚)







----------おまけ---------
パパガイ調教ネタが思い浮かばず、カッとしてやった。
pso20130312_202539_000

後悔はしている(´・ω・`)


撤去しようと、ピョンピョン跳ねるムギさんの姿に不覚にも萌えた(・ω・)