pso20130304_011809_016

このパパガイはエジプト出身の占い師なのかな・・・
ジョジョネタテロやる人は・・・一人しか居ないッ!
名乗りでてもいいのよ・・・?




以下続きからっ!
日曜日、マイルーム警備計画を立てようとインしてすぐにマイルームへ
するとマルさんがきて、ニートアークスを更生させるため修行をするとのこと・・・
pso20130302_205755_000

パパガイにもへなちょこって言われる始末(´・ω・`)アトデチョウキョダワ

だが!それでも!!私働きたくないッ!!!

熱意を見せてもマルさんには伝わらず、引きずられてクエへ


修行内容はスノウ夫妻をソロで倒すこと・・・鬼畜すぎやしませんか?

FoとTeならやり方があるらしいですが、いくらなんでもスパルタすぎな気が・・・
とりあえず1度Hで練習してからVHに挑戦!

pso20130302_211534_002

ぐぬぬ・・・考えを読まれてた!ここまで来たら腹を据えて挑みましょうっ!
やってみせます、えぇみせますとも!

でもね・・・でもですね・・・!
pso20130302_212139_005

このマップはないわ・・・
ニートアークスを走らせるんでない!ただでさえ体力ないんですよ!
まぁたまに変なマップを引くことありますよね・・・

気を取り直してスノウ夫妻にチャレンジ!
pso20130302_212353_006

マルさんに教えてもらったことを守りながら必死にラフォラフォラフォ
ダメージはHだったので、そこまで痛くなかったのですが回復なしというドSな提案のせいで死にかけました(´・ω・`)


Hを無事クリアしたので、次はVHへ
これで・・・これが終われば・・・マイルームへ帰れるんだっ!って感じで気合十分だったのですが・・・
pso20130302_213414_007

おのれぇファンジ!空気読め!
エリア2だったので、ボス部屋まで逃げ込めれば・・・!

pso20130302_213520_008

ムリでした!/(^o^)\
とりあえず北に逃げればって思って進んでたら、行き止まりでした・・・
(赤丸の所で引き返した所ゲットされた)
くそぅ、まるで人生のようだわぁ・・・


pso20130302_214052_012

( ^ω^)・・・
一回目のマップより酷いじゃないですか!やだー(´;ω;`)
まるでドSなマルさんを表したかのようなこのマップ・・・
道中ラグネさんが湧きましたが、ソレを狩れとは言われてないのでスルーすることに

ドSな試練を乗り越えいざ最終試験へ!
一撃が超痛い!怖い!泣きそう!
pso20130302_214649_016

でも私超頑張った!この時世界で5万位に入るぐらい頑張ってたと思う!
なにか言いがかりがありましたが、使ってないよ!ほんとほんとニークスウソツカナイ
そして・・・!
pso20130302_214854_020

無事討伐完了!
夫のほうからご褒美もいただきましたよっ!ヤッホーイ
いやぁ今回はPSO2やり始めて一番きつかったかもしれない・・・やっぱHuSPオダのワイヤークォーツが一番だった・・・

なんだかんだで割りと楽しかったですよ!マルさんありがと~(゚∀゚)



話変わって、日付が変わった頃小麦さんの部屋でダラけようと向かったのですが
どうやらクエ行くのにメンツが足りない模様
同じニートアークスが困ってるのであれば行くしかない!ってことで働くことに_(:3 」∠)_
レアがイッパイでるって聞いて釣られたんですがね
行って来ましたよ!
アドヴァンスクエに!
小麦さんのチムメンNさんと小麦さんに拉致されたTさんとレッツアドヴァンス!(名前許可とってな(ry
なんとアド森は小麦さんの奢りで行くことに!
小麦姐さん太っ腹です!ゴチになります(゚∀゚)
pso20130303_012612_028

いきなりレアmobのバンサ・オング登場
狭い場所での戦闘は迫力ありますよね!超怖いけど・・・
レアボスでたけど、アド森で出たレアはなし!・・・(´・ω・`)


次はアド火山!
ここで会ったのは・・・!
pso20130303_021716_032

チームメンバーのバルサンことバルさんとカミュさん!
ここでバルさんに1回殺られました・・・オノーレェ!

少し進むとまたクローン登場!
pso20130303_022832_034

バルさんとウディ(きゅうり)さんが!
ウディさんのウィークバレットが怖かったので、先に食べ・・・倒してから、バルさんにリベンズィ!
しかしまたしても殺られました(´・ω・`)
バルさんェ・・・
火山で赤のダブセ拾いましたよー!
なんか赤シリーズでは高い方らしいので嬉しいです(゚∀゚)

そして最後の砂漠へー!
ここは、なんていうかバーストに次ぐバーストで目に深刻なダメージを受けました・・・
PSEバーストは美味しいですが、ほんと目が死んじゃう・・・
あまりにバーストしすぎたせいで
pso20130303_032959_036

皆ぐったり・・・(ヽ´ω`)
砂漠ではいつのまにかラムダアリスティンを拾ってました!
バーストの最中拾ったんでしょうが、レアドロ音が聞こえなくて残念(´・ω・`)
あ、ボスからはなにもありませんでした^p^
久しぶりのアドバンスクエで雑魚の攻撃を舐めてたせいか結構死んでしまいました・・・スイマセン




pso20130303_043209_038


アドバンスツアーが終わりまったりモード
今回ご一緒されたNさん、Tさんとは初対面でしたがとても楽しい方たちで
クエ中も賑やかな感じで楽しかったです(●´ω`●)
小麦さんありがとーございましたっまた誘ってくださいねー!