インして、部屋にてGJ返信してると、マルさんが遊びに来てくれました(・∀・)
面白みのない部屋ですが、誰かが来てくれるのは嬉しいものですねー!

pso20130227_201344_000

GJ返信が滞るのが難点ですけどねっ!




以下続きからどぞ!
次のUPで、新ストーリーが追加されるということで
ここ一週間ちょこちょこマターを消化してましたヽ(´ー`)ノマニアワナカッタ


pso20130227_225704_001

2章からここまできましたよ・・・_(:3 」∠)_ツカレタ
同時にマターを進めることが出来る仕様はいいですけど、マター多いよSEGAさん!
PCに9章配信される前に終わらせたいなぁ・・・終わるかな・・・
9章配信されてから本気出そうかなっ!


pso20130227_210523_002

部屋でメイさんとダラダラ~としてたら、ニートアークスの小麦さんが来てくれましたっ!
どうやらテロ犯を探しているようです、テロは怖いですね(´・ω・`)
その後暫く会話した後、呼び出しが会ったようで狩りに出かけて行きました /)`;ω;´)ムチャシヤガッテ
わ、私はマイルーム警備を頑張ってましたよ!?




クエ行く気にもなれず、マイルームブラブラ_(:3 」∠)_
鈴さんの部屋に以前置いたものがあるかどうか見てみると・・・
pso20130227_225419_000

なんか生活感があふれる感じになってました・・・


なんだろう・・・負けた気分です・・・(´・ω・`)
布団一枚からここまで見事に・・・鈴さんやりますね・・・
今回は負けを認めて調教せず退出
しかし次は負けぬよ!





さぁ今日もマイルーム警備頑張りますね_(:3 」∠)_