こんb・・・

臨時ニュースです。
先ほどラッピー派を名乗るテログループから、映像が送られてきました。
どうやらリリーパ族を拉致した模様。
テログループから、マスコットはラッピーだけで十分だr・・キュ!という犯行声明が出されており
人質に取られたリリーパの安否が気遣われます。
pso20130224_201106_010

こちらが送られてきた映像になります。
随分ふてb・・・失礼しました、落ち着いた感じに見えますが・・・

なお人質救出作戦が対ラッピー派用特殊部隊によって行われる模様です。
pso20130225_220654_005

ミーティング中のようです。
一部ではリリーパ族による自作自演ではないかという声も上がっておりますが
一刻も早い救出が望まれます。

この事件について続報が入り次第お知らせします。




では以下続きから
いつも通りマイルームでのんびりしてると
貴志さんが音もなく侵入、挨拶しようとしたら・・・
pso20130224_212117_000

( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ )
何も言わずテロ行為に励むたにしぇ・・・
pso20130224_212326_001

こちらが声掛けても、反応せず黙々?とテロ行為
pso20130224_212435_002

こいつを殴りたいんですが構いませんねッ!

どうやら近々行われるSAF2の宣伝活動を行なってみたいです!


SAF2については↓のリンクをクリック!
http://symbolartfestival.blog.fc2.com/
まだ宣伝活動を続けるらしく、暇だったので付いていくことに(`・ω・´)



ナマコさんの部屋に突撃!
なにぃ!パパガイもクチマネもいないだと!
なら置けばいいじゃない!
pso20130224_212933_005

私が置いて、貴志さんが調教
素晴らしい連携です、無駄がないね・・・!

pso20130224_213129_006

また味方に売られた(´・ω・`)
やっぱり殴ってもかまいませんね!


その後貴志さんとは別れ、ぴょんさんの部屋へ_(:3 」∠)_
pso20130224_214806_007

人の部屋でダラダラするのは落ち着きますなぁ~


そうそう久しぶりにグルグル行って来ましたよ!
ニートアークスの汚名返上ですね!

しかし、この私ですら働いていたのに・・・!
pso20130224_230827_018

この人は・・・!
オートワードと行動の差が酷いですね(´・ω・`)


グルグル終わったあとに砂漠緊急がきたので、ナナさんとスシさん、桃子さんとで行くことに(゚∀゚)
pso20130225_001334_021

久々に流星キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
しかし上手く撮れませんでしたっ!

マイザーEトラ発生!近くには銃座・・・!
やることは一つ!
pso20130225_001622_027

ヒャッハー!!
面白かった、クセになりますねこれ^p^

伝言Eトラで長老リリーパが出るって聞いてたんですが
pso20130225_002200_030

長老イタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
髭ながっ!
伝言赤トラしかでないんですかね~?
あ、それとアリアさんが水筒貰ったみたいですウラヤマスィ

( ´Д`)=3 フゥ
こうして見ると大分働いてますね!
pso20130226_012343_006

でもやはりマイルームでダラダラチャットするのが一番好きですッ!





あ、それとですね
リンクの方にApfelさんのブログ「まったりPSO2探索記」を追加しました(・ω・)ノ
昨日GJコメの方で許可を頂きましたっ、ありがとうございます!
人狼ではお世話になりました~、これからもどうぞ( ゚д゚)ノ ヨロシク






-----おまけ-----
pso20130224_015543_005

ガンナーのエルダーリベリオン
コレ見ると↓のAAが頭のなかで浮かんでくるんですよ(・ω・)

ガン=カタは拳銃を
総合的に使用する
格闘技である
  (゚д゚)
  (|y|)

この格闘技を
極めることにより…
  (゚д゚)y=- y=-
  (\/\/

攻撃効果は120%上昇
  (゚д゚)y=-
  (\/\
       \y=-

防御面では63%上昇
 ー=y―
     |
     (゚д゚)
ー=y_/|y|

ガン=カタを極めた者は
無敵になる!
ー=y (゚д゚)  y=-
 \/|y|\/