金曜日・・・次の日休みが決まっていれば、金曜日は特別な日になります・・・っ!
昨日の私は、土曜日という素敵な日に希望を持ち仕事に励んでいたんです・・・
なのに!
なのにだっ!
よりによって仕事終わりにっ!
「〇〇さん、明日午前中仕事に出てね^^」


         ( ゚д゚)?
        (| y |)


         (゚д゚ )?
        (| y |)


         ( ゚д゚ )・・・
        (| y |)



明日休みっていったじゃないですかー、やだー(´;ω;`)
貴様は酷く私を傷つけたっ!ぶち殺しますよ(´・ω・`)




以下続きからです・・・(´・ω・)
傷心のまま日課をこなそうとしたら・・・
pso20130222_190411_000

(´・ω・`)シュミマセン・・・
1件目から出鼻くじかれて、ズタボロですよ、ヤムチャ状態_(:3 」∠)_


心を癒すために楽園へ
pso20130222_190647_003
パパガイに囲まれると癒されるわぁ・・・
パパガイに看取られて逝きたい_(:3 」∠)_

傷心状態から回復して、ロビーで何度かお会いしてる方の所へ遊びに行こうと思い
突撃することに    |←樹海|     ノリネコー^^┗(^o^ )┓三

いざ入ってみると、なんて声掛けていいかわからず、とりあえず近づいて見ることに|゚Д゚)))コソーリ!!!!
すると
4854ebf55375edd44c927bc68c58a330

上記のSAが!
ホモではないですが、見るのは平気なので帰りません(・ω・)
急な来訪にも係わらず対応してくれました^p^コムギサンマジラッピー


雑談してると・・・
pso20130222_194140_004

pso20130222_194348_005

嬉しいこと言ってくれるじゃないの・・・いいのかい?こんなブログをフォイフォイリンクして(´・ω・`)

まさかこんな辺境の地をフレとチムメン以外が見てくれてるとは予想GAYです・・・
っと言うわけで、こちらも小麦さんのブログTRGまみれ。のリンク貼らさせて頂きました(・ω・)ノ
これからもどぞ( ゚д゚)ノ ヨロシク!

この後、コンサート限定家具の楽器の話題へ
pso20130222_202032_006

背中を任せられる仲間の誕生

pso20130222_202131_007

しかし1分も持たず仲間割れ

とりあえず、勝った後で考えることにして、ターゲットのマイルームへ
しかし留守!
待ちぶせついでに暇をつぶすことに(・ω・)
pso20130222_202742_008

鈴さん!今回は小麦さんが犯人です!私はなにもしていませんからね!ホントダヨ?
pso20130222_202824_009

キオクニゴザイマセン

pso20130222_205828_011

緊急がきてましたが、ターゲットが来ないので待機
しかし何時まで経っても来なかったので、撤退しました(´・ω・`)
殺気を感じとられたのでしょうか・・・
小麦さんが絶下手なのが原因_(:3 」∠)_



pso20130222_230807_012

その後、マイルームでキャプテンとマルさんと雑談し、適当にマイルームブラブラした後寝ました_(:3 」∠)_
(ミリアさんは裏でメンタイコゥを食べてたそうです(・ω・))





以上がニートアークスの生態でございます(・ω・)ノシ デハマタ