pso20130220_200718_000


気を整え 拝み 祈り 構えて 調教
今日も感謝の調教・・・!

目には目をテロには愛をっ!






以下続きからっ!
ナナさん、ぴょんさん、アリアさん(紅生姜さん)とDFアーム戦へ(・ω・)
リリーパスーツを着てたんですが、ふとこの格好でとあるスキルを使ったらいいSS撮れるんじゃないかと思い
SSキーを連打してました(・∀・)

pso20130220_002750_022

見てくださいこの勇姿を!
まるで、ナッパに向かうチャオズのようだわぁ・・・

pso20130220_004432_030

あ、本体ドロップは異常なしでした^p^


本体戦のあとGJコメにテロ予告的なものを見つけ確認へ
pso20130220_004930_032

お、大きい人が・・・大きい人がっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大きい人のマイルームに、後ほど愛を伝導しに行きますね≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ



所変わってアルさんの部屋
pso20130220_203131_001

リリーパVSトリ2匹
さすがトリ多勢に無勢とは汚い・・・っ!
まぁ勝ちましたけどね!フフン

pso20130220_203514_003

おにくさんと、私のムチャぶりリクエストにのって、一発芸を披露するアルさん
素直に凄いと思いました・・・
うわぁ・・・アルさん・・・・

その後雑談してると、ふとおにくさんが「アルさん掘られたんだって?」と気になる発言を!
これは聞き出せねばと、二人してアルさんに質問攻め(リリーパとラッピーの初の共同戦線でした)
pso20130220_204228_005

pso20130220_204331_007

話してる最中、その時の恐怖を思い出したのか、終始鳥肌が立っているアルさん・・・
この後他言無用と約束しましたが・・・
ブログのネタにするなとはいってないので載せますねっ!


皆さん、傷心のアルさんを見かけたら優しくしてあげてくださいね(・∀・)♪







おまけ
やっとガンナーでヴォルユニットが装備できるようになったので、記念にパシャリパシャリ
pso20130220_232438_049

アルフライラでガンナーしてると、踊ってるみたいに見えませんかっ!?
・・・私だけでしょうか(´・ω・`)