pso20130217_173335_000

GJコメ返信してるとキャプテンが来てくれました_(:3 」∠)_
二人で談笑してると、チムメンのナナリーさんがインしてきたので、二人でナナリーさんの部屋に突撃≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
なかなか喋る機会なかったのと、一人だと緊張しちゃうので(ry
初めて話しましたが、とても癒し系の方でした(*・ω・*)

少しした後キャプテンがラジオの方に行ったので、私もCOを消化しに行くことに(・ω・)

正直に話しますと、ナナリーさんを誘ってクエに行きたいなと思ってたんですが、声をかける勇気がなくて・・・(´・ω・`)

そして夜、アルさんがナナさんを誘ってアドクエ行くということで付いて行きました(゚∀゚)
pso20130218_002313_003

素晴らしくSSスキルがないな、君は
アルさん、アマさん、ナナさん、私が全員写ってるSSこれしかなかったんや・・・仕方なかったんや・・・(´・ω・`)
この後1時半ごろまで、アドクエやって寝ました_(:3 」∠)_

ここまで日曜の話!




以下続きからっ!
pso20130218_195314_002

ふとテロ誰かの部屋に遊びに行きたくなり、アルさんの所へ
リンさんとマールさんが居たので雑談タイムへ_(:3 」∠)_
丁度改装中だったらしく、親切な私達が家具をプレゼント( ^ω^)ニコッ
ゴリが手元になくて本当に・・・本当に残念でしたっ!


雑談してるとキャプテンが颯爽と登場
相変わらずマントが似合ってるね!
pso20130218_205931_003

リンさんから溢れ出るラスボス臭・・・!(;゚д゚)ゴクリ…
側近とラスボスみたいですね!
でもソファーがギッチギチやで!

キャプテンが「俺ん家こないか?」と言ったので、フォイフォイ付いていくことに_(:3 」∠)))))ズーリズーリ
pso20130218_220619_004

マスター、人見知りが治る飲み物を(´・ω・`)
ここで雑談してたんですが、少し眼の奥がグーッってなってて
ちょっと目を開けてるのが辛い状態だったので、お休みすることにしました・・・
(´・ω・`)もう少し遊びたかった・・・







ここからちょっと思ったことをツラツラと書きます。

キャプテンとアルさん達と雑談してる時にも、話したんですが
ネットで話すってホント難しいですよね。
相手の表情、声の感じがわからないですからね・・・
ふと発した言葉で怒りを買ったり、相手を傷つけたりするので、基本的に考えてしゃべるように心がけてはいるのですが、調子に乗って発言した言葉を思い返し、あれはダメだったかなっと自己嫌悪に陥ってしまうことがよくあります・・・
サンゾーさんで桃子さんの部屋に遊びに行った時とか、ジルさんの部屋にヨッパ状態で突撃したこととか色々・・・
知らない人と住んでる所関係なく遊び喋れるのは、ネットの醍醐味ではあるのですが
知らない間に相手に不快感を与え、傷つけ怒りを買ってるんじゃないかと不安になります、豆腐メンタルなので(´・ω・`)


日曜にこの話をネットで知りあって長い人に相談しました。
お前は気にし過ぎと言われた(´・ω・`)

人間合う合わないはあるし、別にムリに付き合う必要はないっしょ。
あと喋らないとその人の事ずっと知らないままだし、傷つけたり怒りを買った場合は謝ればいいよ
許してもらえないなら、ソレで終わりハイさよならーでいいんじゃねーの?
別にリアルに影響するわけじゃないし
なんにせよ相手を知りたいなら話せ話しまくって気が合うなら長い付き合いになる・・・はず
ってことを言われました、姐サン惚れるわ(●´ω`●)サイゴハジシンナサゲデスガ

ただ、はい!わかりました!って言って、すぐ自分を変えられるわけもなく・・・
でも誰かと話すのは好きなので、ちょっとずつですが悪いところは変えて行きたいなぁ・・・
ガンバッテミマス_(:3 」∠)_




ここからちょっと反転して
とある方のブログを見て、主観ですが感想を。_(:3 」∠)_

PSO2はモンハンフロンティアみたいに装備ガッチガチ指定とかないので、遊びやすいと感じます。
だからレアの能力(このレアは高性能)とかわからない方は結構いるんじゃないでしょうか?私もその一人です(´・ω・`)
あとプレイスタイルによって、確かに調べないとor聞かないと解らない事ありますね~
でも、自分に合わないプレイスタイルやりながらムリに覚えなくていいような気がします_(:3 」∠)_
ゲームなんですから好きな様にやることが一番ですね!

コメントに書こうと思ったけど、あちらはアクセス数多い+まとまりのない文章+的外れな感じなので恥ずかしいし、こちらに書きました(´・ω・`)





まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!ってことで!





おまけ
pso20130217_190920_001

オワタ┗(^o^ )┓≡≡≡≡          ひ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  ひ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡