pso20130214_223951_003

ティローン
エルダーライフル!2本目_(:3 」∠)_

木曜のDF戦でGET!・・・かな?
眠くて拾ったの覚えてなかった_(:3 」∠)_
久しぶりのレアなので嬉しいのですが、Raほとんど上げてないんですよねー・・・
それに見た目が(ry
新しいレアのホーリーレイ?が見た目も( ・∀・)イイ!!ですよね~




☆10トレード可能になりませんかね?SEGAさん!



以下続きから!
昨日、ソロでフラフラ坑道で狩りしてると
ミリアさんがチムチャで、人狼誰か来ませんか?と尋ねてたんですね。
正直行きたい・・・でもルールが・・・的な事を言ったら、大丈夫おいで!と言われたので行って来ましたっ!

某師匠さんのブログは見ていたので前々から興味はあったのですが、ルールわからないのと、一人でノリコネー^^する勇気がなかったので中々行けませんでした(´・ω・`)


そしていざ人狼が行われてるB42へ!

人見知りスキル発動
入って1分ほど赤い部屋の入口でフリーズしてました・・・
緊張しながら挨拶(´Д`;)シラナイヒトイッパイ・・・
ミリアさんが居なかったら逃げてましたね^p^


某師匠さんに教えられルールと主な流れ+役職が記載されているサイトを見つつ1回目は見学。

1回目が終わり2回目やるよーっと言ってたのですが、中々参加します!って言えなくて・・・
もうこのまま2回目も見学しようかなと思ってると
貴志さんがとりあえずやってみればいいよ!といってくれたので2回目に参加 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
pso20130217_011115_000

とりあえず村人からかなーって思ってるとGMからPT申請がΣ(゚Д゚)

初っ端から人狼役でした/(^o^)\

師匠さんと私が人狼役でして、とりあえず師匠さんの言うことを聞き
私はステルス?してました(´Д`;)コワイヨー
ステルスする時は、疑われないようしゃべりつつ、かと言って喋り過ぎはダメとのこと!
む、難しい・・・(´・ω・`)
それで師匠さんが占い師を騙ってたんですが、占い師が3人ぐらい居てローラーすることに
最初のローラー犠牲者は・・・
師匠さん\(^o^)/
おのれた◯しぃ・・・!
頼りにしてた人が居なくなり、軽くテンパってましたが言いつけを守り寡黙にならず、されど喋りすぎずを守り頑張りましたよ!
もういつバレるかドキドキでしたが・・・
無事勝つことができましたっ!



いやもうね・・・緊張し過ぎで何度バックスペースキーを押したことか・・・(´・ω・`)
この後も続ける感じでしたが、私はこの1回で疲れきってしまったため残りは見学してました_(:3 」∠)_


慣れるまで大変かもしれませんが、とても楽しかったので
また次回も参加したいと思います(´∀`*)

皆様ありがとうございました!





オワリ_(:3 」∠)_