皆さんこんばんはっ!休日はいかがお過ごしでしたか?
私は最高の休日が過ごせました(´∀`*)
家事、読書、ゲーム!買い物以外で外出てません_(:3 」∠)_ハフン

よく若いんだから外で遊ばないとっと言われるんですが、無理して外で遊ぶ意味がわからないんですよね~
そもそも田舎だし遊ぶ所ほんとどない・・・
休みは好きなことして過ごさなきゃもったいない!

話は変わってリンク先を追加いたしまた(・ω・*)
昨日ナンパ成功してた名前が鉄板ネタの貴志さん!
チームメンバーのZEROさんと桃子さん!
ZEROさんと桃子さんの方には、まだ貼ったこと報告してないので、あとで報告いたします(´・ω・`)
ZEROさんの方のブログにこちらのリンク貼ってあったので、こちらもペタリと!
桃子さんの方はフリーと書かれてたので、追加させて頂きました。



皆様今後とも宜しくお願いします(゚∀゚)ノ



以下続きからどぞっ!
この2連休がっつり読書もしましたが、ゲームの方もがっつりやりました_(:3 」∠)_

今まで過去のトラウマから避けていたTAに
ぴょんさん、シャオさん、ユリスさんと私の4人で行って来ました!

ユリスさんと私はTA初心者なので、ぴょんさんとシャオさんに教えてもらいながら進んでいくことに

pso20130210_114810_023

ぴょん先生の講義風景(・ω・)
このあとシャオさんの後ろについていきながら、教えてもらったんですが必死だったのでSSがぁ・・・

アムドゥスキアでの一コマ_(:3 」∠)_
今だにアムドゥスキアって名前が覚えられない
pso20130210_145236_031

レベル5って・・・生まれたてのキャタさん(´・ω・`)?

このあとDFさんが来て、PT組んだままDFさんへGO!
DFが終わったあとナベⅡの方を1回やってTA講習は終わりました。
TA近いうちまた行かないと忘れそうだわぁ・・・
ぴょんさん、シャオさん教えてくれてありがとうございましたー!ユリスさん一緒にTA頑張りましょー!


書いてて思い返すと、TA以外ほぼDFしかやってないような・・・
まぁ楽しかったし!
DFでの一コマ(・ω・)
pso20130211_212830_006

シルカさん、おにくさん、なまこさんとPT組んだ際、何故かラッピー小隊にΣ(゚Д゚)

pso20130211_212555_004

勇敢なラッピー小隊!
このPT中、取り残されたおにくさんが何か言って、それに反応しようとしてチャット死しました・・・
(´・ω・`)あやまって?

ロビーに戻り雑談してると
pso20130211_214542_007

いつの間にかラッピー集会になってました_(:3 」∠)_
皆さんノリが良くて、とても楽しかったですっ!


それとカミュさんのマイルームが広くなっていたので
数名でテロ遊びに!
pso20130211_225246_009

pso20130211_225237_008

わ、私は少し置いただけですよ・・・?




ジルさんの部屋にも遊びに行きました_(:3 」∠)_
pso20130211_231530_010

なんか誤字が酷くなるですよね・・・(´・ω・`)ウィルスカ!
私も誤字突っ込みのショートカット作っておこうかなぁ

こんな感じで、とても楽しかった連休でしたっ!
次の連休早くこないかなぁ・・・(´・ω・`)





オマケ
Fiでエルダーフィスト装備できるようになったので、装備してみましたっ!
pso20130212_004043_015
紹介PV用に、かっこ良く撮りたかったんですが・・・
(´・ω・`)うぅん・・・武器が微妙すぎですよねこれ・・・張り手?
(´・ω・`)SEGAさんは、もうちょっと綺麗な武器とか作るべきだと思うの