リリーパスクラッチまで1週間切りましたね!
こんばんは~(´∀`)
節分も終わり、次はバレンタインですね~
上司にお金使うより、そのお金をスクラッチに回したい・・・_(:3 」∠)_ダメデスヨネー
あぁ本当今月は、お金が飛んでいくわぁ・・・諭吉さんカムバッ!

あ、それとヘモモさんのブログへのリンク貼らせて頂きました!
まだテチのほうでは会ったことないんですよねー
今後共よろしくです(´∀`)

では以下続きからドゾー!
昨日はアルさん、倫さんとフレになって頂いた鈴さんの4人で
デイリーキュクロを消化するために遺跡へGO_(:3 」∠)_

アルさんの挑発に乗り、私がマップを引くことに(・ω・)
酷いマップを引けば、リズマップという名称を広めるという罰ゲーム付き・・・
でも、普段ソロで引くのは大人しいマップ(つまらないマップ)なので、そこまで酷くはならないはずと思ってたんですが
なんか凄く忙しいマップを引いてしまったんです・・・

(SS撮り忘れ多いです(´・ω・`))

エリア1ではロックベア×2ファングバンシー、デ・マルモス(これはエリア2だったかな・・・)
しかも肝心のキュクロは、ほぼ出ないという・・・(´・ω・`)ショボーン

しかたないので、あまり期待せずエリア2へ


ベイゼからヒーナルさん爆誕
pso20130206_212218_009

雑魚が凶悪すぎて、凄く死んだ(´・ω・`)

それが終わり少し進むと、今度はウォルガーダが四股踏みながらやってきた_(:3 」∠)_
さらに虚の骸ダーク・ラグネ
pso20130206_213124_011


ラグネ終わった後、一度キャンプに戻りアイテム補充
そしてマップに戻った瞬間ベイゼEトラ(´・ω・`)

アルさんがフラグを立てたおかげで、ベイゼの中から沌の骸ゼッシュレイダ登場
pso20130206_213931_012

なにこのボスラッシュ・・・(´・ω・`)

結局キュクロクエの方は、ほとんど進まず終了しました_(:3 」∠)_
まぁゆっくり進めていこうと思ってます(・ω・)ノ


緊急に淵が来たので、ヤマンさん、キャプテン、神楽さんとで行ってきたんですが
ヤマンさんの近くに出たファンジ、何故か私のところへ一直線に向かって来ました(´・ω・`)
アルファンジ(・ω・)
ファンジに拉致られた先に居たのは・・・

pso20130207_192115_008

ヒーナル「おいすー^^」

まさかのタイマン!
ヤダなにこの金網デスマッチ・・・(´・ω・`)

でも、なんとか皆さんが来てくれるまで生き残ったよ私!ほとんど逃げまわってましたが

こうして書いてると結構狩りしてるはずなのに
レアがラムダブラオのみ・・・
狩り足りないのか、レア運がマイナスなんですかねーヽ(゚Д゚)ノヌーン
(´・ω・`)とりあえずSEGAさんあやまって?







おまけ
SSコンテストに送ろうかな~って思いマイルームの撮影へ
pso20130207_211642_015

またテロか!
でもちょっとありかなって思ってしまいました・・・とりあえず片付けましたが(´・ω・`)

pso20130207_211657_017

数えてはないですね・・・

確実に言えるのはジルさんよりは少ないですね!!

おわりっ_(:3 」∠)_