pso20130130_022402_004


1鯖から、これで全キャラお引越し完了_(:3 」∠)_
今日も眠気MAX!こんばんはっ!
私がキャラクリで一番時間かけて作った、理想のおじ様サンゾーさんを昨日3鯖に連れて来ました(゚∀゚)
4時間掛けて作ったキャラですが、Lv1です^p^
1キャラ育てるだけでいっぱいいっぱい!

CCRとフレの皆様サンゾーさんをよろしくお願いしますね_(:3 」∠)_


以下続きから!

サンゾーさんでインして早々、ぬーさん&ミリアさんに体育館裏に呼び出されました。

          な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  何をやらせる気ですか?
   :.レV):.   ZEROさんが言った
    :.<<:.   気をつけてってなんなんですか!?

と、ガクブルしながらミリアさんのマイルームへ



そう私は忘れていた・・・
CCRのとあるイベントのことを・・・



そう!それはバレンタインイベントです!

詳しくは下記のURLから( ゚д゚)ドゾー
http://spacestation3.doorblog.jp/archives/22809639.html



あれよあれよとインタビューを受けることに!
私の赤裸々な思い出を語らせて頂きました_(:3 」∠)_のりのりでしゃべりましたがね
ありきたりな普通の内容ですけどね(´∀`)
他の方もインタビューを受けてたので、2月2日が楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +


昨日行ったクエはDFのみ!
pso20130129_213746_000

pso20130129_213802_003

アーム戦は必死なのでSSはないです^p^
ドロップはいつも通りメセタと輝石_(:3 」∠)_ハフン
そろそろ刺激が欲しいなー、サイコウォンドとか出ると頑張れるんだけどなー(チラッチラッ


DF戦が終わり、いつものようにダラケタイムへ突入 |←ロビー|     ┗(^o^ )┓三
チームマネージャーの桃子さんの部屋でレッツダラダラ!
pso20130129_221532_005

pso20130129_231121_006

桃子さんのマイルームには人がいっぱい来て騒がsとても賑やかでした(´∀`*)
よくほかのブログで見るHさん、突っ込み役お疲れ様でしたっ(´・ω・)タイヘンデシタネ

その後12時前に、眠ったんですが・・・
3時頃に目が覚めてしまい、ゲームにインしてサンゾーさんのSSを撮る事に
マイルームにて撮影をしようとした所・・・

pso20130130_021528_002

見慣れないキノコチェアーと木が・・・

皆さんお気づきになられたでしょうか、窓の外に何かが・・・っ!


pso20130130_021506_001

覗きをするとは龍族の誇りはないんですかーっ

誰が犯人かわからないけど、アルさんだと思っておくことにしました(´・ω・`)あやまって?


---------- お・わ・り -----------




以下雑記

今日はとても恥ずかしい思いをしました・・・
仕事で外回りの時、会社の車で回るんですけど
基本一人で行動するため、ラジオから知ってる曲が流れると歌っちゃうんですね・・・
で、今日は他の支所へ用事があったので、会社の車で出かけたんです。
そしてラジオでリクエストされる、私の好きな曲・・・
いつも通り歌った、歌ってしまったんです・・・


後ろに先輩を乗せてることを忘れてねっ!!!


今日は同じ支所へ用事があったので、一緒に行くことになってたんです・・・
あまり会話がなかったせいか、つい一人の時の行動を/(^o^)\
先輩「歌上手ね・・・(苦笑)」
あぁ死にたい超死にたい、顔から火が出るってこのことか!穴があったら潜り込みたいよ!私のバカー!!!
もう頭が真っ白に、噛みながらすいませんと言ったことぐらいしか覚えてない・・・
もう今日一日この事で、凹みまくりですよ泣きたいですよ。
誰か私にメイド・イン・ヘブンをください・・・ヘブンズ・ドアーでも可
(´・ω・`)明日会社行くのヤダー