pso20130127_232248_032


おや・・・ラッピーの様子が・・・!




pso20130128_233913_011

おめでとう!ラッピーは毒ラッピーに進化した!

Bボタン連打間に合いませんでした、こんばんは(´・ω・`)
あれですね、他の方のブログを見て回るんですが
皆さん文章面白く書くの上手いなーって思います。

私は文才のステが初期からー255なので諦めてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



以下PSO話

人が着てると羨ましくなる・・・
そう!!今回スルーして次のリリーパスーツに備えるはずだったんですが

誘惑に負けてしまいました_(:3 」∠)_ヨクマミレデスシ

pso20130128_234528_013

とりあえずお目当てのパティシエプロンとピンクラッピースーツは( ゚∀)ゲット!!

ゴシックヘッドドレスも欲しかったんですが、諦めて安くなってから買うことにしました(´・ω・`)

今回ノーマークだったセレニアコート
これが中々(・∀・)イイ!!ものでした。
pso20130128_234609_015


こういう男性服の女性verは、中々良さげなものが多い気がします。
次はゲッテム様が着てる奴欲しいなー(チラッチラッ



話は変わって、今日もラヴィ(゚∀゚)!な火山へ
何気に美味しいですよね!もう旧火山なしにして、ずっとこっちの火山でいいのに
pso20130128_211129_005


pso20130128_213125_009


逃げるラッピーはただのラッピーだ、逃げないラッピーはよく訓練されたラブラッピーだ!本当火山は地獄だぜーフゥハハー


ラッピーをいじめたせいか、ラグネ+カタドラール×2という、カオスな現場ができました・・・
こちらがそのSSになります!
pso20130128_211054_003


  ∧_∧
⊂(#・д・)  わかるかっ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
いえ、もう本当にカオスでむりでした・・・

pso20130128_213538_010

グランツ撃ったらなんか大魔法になった_(:3 」∠)_

感想:ムスカ大佐の気持ちがわかる火山でした。

火山の前にTA行ってたんですけど、もう言わなくてもわかりますよね(´・ω・`)
イツキさん、サネさん、ジオさん、倫さん遊んでくれてありがとうございましたっ、また行きましょ~(・ω・)ノ



---------- 終了 -----------

この子は1鯖から荷物を持たせて来たキャス娘です(・ω・)
pso20130128_185558_001

クラバーダじゃないですよ?
おじ様キャラも3鯖に引っ越そうかなー_(:3 」∠)_