pso20130127_231902_031


今日もダラ~んとこんばんは~
グラインダー在庫0のラッピー事テチです(・ω・)ノシ

今日は珍しく!本当珍しく!!
ソロでせっせとレベル上げしました。
あー仕事休みたい、猫になりたい_(:3 」∠)_


以下PSO話

pso20130127_161449_000

Fiのレベルを上げるため森林へ

pso20130127_161457_001

森林の雰囲気はPSOの中で一番好きです。
なんかこう、マイナスイオン的な何かが出てるんでしょうか?
妙に落ち着くんですよねー_(:3 」∠)_

pso20130127_161533_004

森の愉快な仲間達とキャッキャウフフ(殴殺)しながら、ダラダラと狩り

pso20130127_164344_010

次はデイリークエでスパルダンA討伐が来てたので、今度は砂漠へ
砂漠は、正直苦手です(´・ω・`)
砂嵐で前が見えづらくなるのが_(:3 」∠)_ダルイ

クエを消化し終えた所で、緊急クエが来たのでそちらへチムメンの方たちと行くことに

pso20130127_173805_014

あまり私のSSスキルを舐めないほうがいい/(^o^)\
ひ、必死だったからなんですよ?

pso20130127_173832_016

珍しく倒れてないラブラッピーがっ!!
これは隣で座りながらSSを撮らなければっ
pso20130127_173812_015



現実は非情である


ソロの時だと滅多に会えないので、隣に座ったSSは諦めたほうがよさげですね(´ω`)


pso20130127_175415_019

緊急が終わり、ロビーでダラゴロ_(:3 」∠)_
やっぱ落ち着くわー

Fiのレベルが、あともうちょっとで上がりそうだったんですが
狩り続けて疲れてたので、次の緊急来るまでロビーでダラー


そして市街地緊急が来たので、チムメンに付いて行きグルグルすることに
pso20130127_203533_028

虹!何気に初めてみたのでちょっと感動(´∀`)
この緊急でなんとかレベルが上がりました~、連れて行ってくれたチムメンの方々ありがとうございます(´∀`*)


ロビーに戻り、ラッピースーツに着替えてゴロゴロしてると・・・!

pso20130127_225152_029


pso20130127_230003_030

何故か鳥の集会になってました(・ω・)


他にも書くことあったはずなんですが・・・
SS撮り忘れてました・・・(・ω<)テヘペロ☆
pso20130127_232248_032

精一杯の反省のポーズ_(:3 」∠)_

(・ω・)ノシ