pso20130124_230744_007

ミ・カンを頬張りながら、こんばんは(・ω・)ノシ

積読が20冊の大台に乗りそうです。
今週も2冊ほど届くので、早めに読まないと・・・_(:3 」∠)_グデー
マンガなら30分もかからず読めるんですが、本は風景や人物を想像しながら読んでしまうので
どうしても3日はかかってしまうんですよね( ´Д`)=3
まぁそれが楽しいんですけどねっ!



以下PSO話(今回SS多めです)



今日はお世話になってるCCR(チューチューロケット)の自己紹介イベント!
まだ直接会ったことない人が多かったので、とても楽しみにしてたイベントですっ

pso20130126_195058_001


ドキドキしながら、イベントが始まるのを待ってました(´∀`*)

pso20130126_195223_003


なにやらかわいいロボォ・・・抱っこしたい


待つこと数分、とうとうイベントが始まりました!
pso20130126_200835_004

人がいっぱい!!
司会進行はチームマネージャーのMさん(゚∀゚)

pso20130126_201154_005

そして最初の自己紹介は、CCRのマスターNさんから!
Nさんはマイルームやロビー等でダラダラしてるのがプレイスタイルらしいです(´∀`*)
ダラゴロ好きなら負けぬ!

そして順調に自己紹介が進む中、事件が('A


酔っ払ったバカ姉が家にやってきた!

おねいちゃん・・・・かんべんしてくだせぇ(´Д`;)
家に上がらせると、居座るので車で送ることに・・・・オサケクセー
近くて助かったって初めて思ったよ!
姉を家に放り込んで、逃げるように帰りました(´・ω・`)
捕まったら長い長い愚痴を聞かされるので・・・


そして戻ってきたら、結構自己紹介終わってました・・・聞けなかった人ごめんなさいorz

pso20130126_205525_006

私の自己紹介は、まだだったので待機中に必死に考えてました(;´∀`)

そして、いよいよ私の番!
キーボード打つ手が超震える!(((((((( ;゚Д゚))))))))
そして・・・考えた紹介文が頭から消え去る(´・ω・`)

pso20130126_205737_007

唯一、自己紹介中に撮れてたSS
・・・・被っとる!オマイガッ
人前に出るのはリアルでもネットでも馴れないですねー(´・ω・`)
(ちなみに1さんっていうのはチーム内で呼ばれてます、ティーチというのは沖縄では1という意味なので(・ω・)
 先生の意味もかかってることを説明しようかと思ったんですが、むりでしたっ!)
pso20130126_211641_008

(ちょっと凹み中)

pso20130126_222402_011

ラッピーの群れが現れた!

pso20130126_224630_013

新種の青ラッピー、味はブルーハワイかな(・ω・)?


そして皆の自己紹介がおわり、集合SSを撮ることに!!
pso20130126_230154_018


pso20130126_230525_020


SSスキルのなさに絶望したっ!

pso20130126_231256_022


そして始まる、Mさんとマスターのコント
点数は・・・!
( ゚Д゚)y─┛~~ノーコメントデ


pso20130126_235146_024

マスターとMさんのコントが終わり、イベントは終了
あとは自由タイム!_(:3 」∠)_ゴロゴロ
チームルームで少し雑談した後、マイルームに行きSS編集やメール返信をしてました(´∀`*)

今回のイベントとても楽しかったですっ!
企画してくれた皆様に感謝を~m(__)m
そしてチームの皆様、改めてこれからよろしくお願いしますっ!
まだまだイベントがあるらしいので、楽しみにしてますっ!!

pso20130127_001018_025




あ、それとチームサイトの方リンクしました(・ω・)b


    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                             /⌒ヽ   _,,-''"
                        _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ