pso20130124_230233_001


ミカンを食べつつ、月見(・ω・)
あぁ良いダラケ日和だわー
湯のみと急須のマイルムアイテムマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



昨日は、BGM良いって聞いたバレンタイン緊急へ

感想はラヴィ(゚∀゚)!って感じでした(゚∀゚)!
あとはプレディガータが出てくるのが良いですねー
拉致されないと見れないmobなので、ちょっと新鮮でした。





いつも通りSS撮り忘れたけどな!


orz

もう思念で撮れるようにならないですかね(´・ω・`)
SSボタン押す癖つけるしかないですね、はい(´Д`)ダルイ


その後、自分のマイルームでダラダラゴロゴロしてたら
坑道グルグルしてると聞き、参加しにいきました!|←坑道|     ノリコネー┗(^o^ )┓三
pso20130124_215616_027
pso20130124_215010_021
pso20130124_215045_024


マイセン出ろっ!出ろっ!って思いながら狩り
まぁ出ませんでしたよ!
なんかやたらダーカイムが発生するMAPでした(´Д`)

pso20130124_220135_030


ラブラッピー何回か会ってるんですが、今だに元気に歌ってる姿を見れてないような・・・

30分ちょっとして、急用が入ったので一旦落ち
そして戻って、BGMを掛けながら裏で作業
緊急やって寝ようかなーって思ってたんですが・・・

BGMの選択を誤った!
志方あきこさんの曲は眠りを誘うんですよ(´Д`;)
SSを編集し終え、チームBBSに画像を上げたまでは覚えているんですが・・・
起きたら6時頃で、ゲーム起動しっぱなしでした・・・デンキダイガー

作業する時には、かけるBGMを間違えないよう気をつけましょう!!


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ