うちの仕事場近くでウロウロしてる猫、携帯を構えて撮ろうとすると逃げ出す(´・ω・`)
いつか撮ってやるからなっ!


猫犬等、動物は好きなんですが一方通行らしく、なかなか懐いてくれる子は少ない(´・ω・`)ヘコムワー
一番ショックだったのは、友達の犬に威嚇されたこと・・・
他の人にはそんな事ないらしく、威嚇してるの初めて見たと友達も驚いてた・・・
友人曰く

「あんたは前世で何かやらかしてるから仕方ない」らしい。

前世でやらかしたらしかたないね、うん・・・






なんで私が前世でやらかしたことになってるん・・・








以下PSO話
(名前は許可をとってないので仮名で(´・ω・`))

ship3に来て以来、まともに狩りしてないことに気づき、狩りに行くことに・・・(´・ω・`)シャベルノスキダシ
ソロでダラダラ狩ろうと、遺跡に出発。
Foの方はカンストしてたので、Huでいくことに(´∀`)
しばらくダラダラ狩ってると、チームチャットの方でAさんが付いてきてくれることになった。
(この時ガウォンダ3体に囲まれ、盾で弄ばれてた(´Д`;)アイツキライ)

Aさんが他の人も連れてきてくれて、4人で遺跡グルグルすることに。
チャットしながらワイワイやりたいんだけど、如何せんクエ中にチャットを打つのが難しい(´・ω・`)
どうしてもチャットを打つとゲームパッドから手が離れてしまい、戦闘が疎かになってしまうんよ・・・

少ししてチームメンバーのお二方も来てくれたんだけど、MAPが微妙('A`)ヴァー
湧きもEトラ発生も悪かったので変えることに
その時にAさんのフレNさん、この方がMAPを選ぶとカオスになると、Aさんが言ったので
PTリーダーを私からNさんへ( ´∀`)つ ミ


MAPを変えて、グルグル再開
やっぱりソロより、PTで会話しながらやると楽しいなーって思いながら狩る、狩る!、狩る!!
たまにしゃべる

pso20130123_001435_007

Aさんが言っていた通りというか、なかなかの忙しいMAP
ボスEトラが結構発生してた気がする(´∀`;)
ドスコイ2匹捕獲Eトラは、なんなのこの嫌がらせと心のなかで思ってた(´Д`;)シカモセマイバショ
(ちなみに失敗しました(・ω<))


で、ある程度狩ってると黄色と緑のアイテムの中に赤い物体があるのに気づいた。
微妙なレアだろうなーって思いながら、取りに近づく

(´Д`)・・・
(´Д`)・・・?
( ゚д゚)!!!?

pso20130123_232442_003



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

名前を見た瞬間、5秒ぐらい意識㌧だ!
興奮してSS撮り忘れた!
そして強化済みなのは、SS撮ってないことに気づいたのが、ドゥドゥと殴り愛してた途中だったから!
もう諦めかけてたレアが出てくれるなんて・・・フフーフ
事故に気をつけないと!

その後も狩り続けたけど、出たレアはこの1個のみ、十分だけど!
終盤頃になると、狩りのペースも落ちダラダラしゃべりながらのんび~り
pso20130123_000652_005


12時頃で終わるかーって流れになり解散
キャンプに戻って、今日遊んでくれたAさんのフレNさんとDさん4人でダラダラ会話もとい愚痴大会(´∀`)ウフフ
pso20130123_002845_008

(後ろで荒ぶってる鳥がAさん(´∀`;)ブレトルガナ)
ある程度話ってフレになったあと、私は仕事に早めに出ないといけないので落ちました(´Д`)イキタクネー
3鯖に移住して睡眠時間がガリガリ削られてるので、寝付きが悪い私がすぐに眠れたよ!
付き合ってくれた皆さんありがとうございました~、とても楽しかった(´∀`*)



そしてここで悲しいお知らせがあります。

ギガスピナーを拾う前!
そう一昨日!
まともなワイヤーランスを持ってなかったので、強化したラムダジャグリアスさん・・・
倉庫行きが決まりました・・・

pso20130123_234438_005

(遺影)

さようなら、ありがとうラムダジャグリアスさん!

1日しか活躍できなかったラムダジャグリアスさん、君を忘れない・・・


                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────