pso20141109_191455_024

せいぞん、ほうこくー!





('ω')メイド服かわいい、メイド服+メガネ=さいきょう
ロングスカートのメイド服はやはりいい。
pso20141109_191615_043

ディ・モールト ディ・モールトベネ
SSが捗りますわぁ('ω')


('ω')あとこの服見てると、もたせたくなりますよね。
pso20141109_193527_073

銃を!GUNを!
このポーズだとロットン・ザ・ウィザードだわ


pso20141109_193558_078

('ω')黒髪にしてオサゲにすれば、ロベルタさんになれるんだろうか・・・
('ω')まぁ体系的に厳しいですよね。


メイド服もいいですが、アルビダ服もいいよね!
('ω')ずっと使ってなかったバードリングヘルム?でしたっけ、あれを使って騎士ぽく出来ないかなぁって思ったんですが・・・
pso20141108_222347_014

('ω')・・・(頭だけ)武将?
('ω')和風甲冑はよ!

('ω')あ、新光女恋鎧は似合わないのでいいです。





('ω')話変わって艦これ

秋イベントの日程が発表されましたね。
テイトク=サンは資材バケツの準備はできてますか?

艦これ-061

('ω') 私はできてる(ドヤ
資材は問題ないのですが、戦力に少し不安が(ヽ'ω`)
駆逐・重巡・戦艦が活躍?する作戦らしいので、少し層の薄い駆逐艦のレベリングに勤しんでおります。
('ω')私このイベント、無事クリアしたら・・・大型やって大鳳だすんだ・・・
('ω')なーにただのプチイベントだ、パパっと片付けてビスコとヤマトと大鳳をお出迎えするぜ!