2013年01月

3日目!

今日は有給を取り、病院へ(´Д`)ジビョウモチ

昨日4時まで起きてたせいか、眠気でフラフラ
待合室で少し仮眠してよーっと考えてたが、どこからか人の怒鳴り声が・・・
叫んでいるのはお爺さん、よく聞き取れなかったので何に対して怒ってるかは知らないけど
本当うるさかった(´Д`;)
(あんな元気あるなら病院来る必要ないんじゃ・・・)
眠気も相まって少しイライラ、対応してる看護師さんは困り顔で相槌をうってる感じ

少しして、もう一人の看護師さんが、お爺さんのところへやってきた。
隣に座り、何か話してる模様、それでもおじいさんの怒鳴り声は止まない(´Д`;)

成り行きを見守ってたいけど、ここで呼び出し
お医者さんに診てもらい、診察室から出てくると

( ゚д゚)!!?
おじいさんと看護師さんが談笑してた・・・
私が診察を受けてる間になにがあったのか・・・キニナル

何があったかは、わからないが
あんなに怒ってたお爺さんと談笑できる看護師さん凄いなーって思いつつ、病院を後にしました(´∀`)ヨカッタヨカッタ



以下PSO2話続きを読む

2日目!

うちの仕事場近くでウロウロしてる猫、携帯を構えて撮ろうとすると逃げ出す(´・ω・`)
いつか撮ってやるからなっ!


猫犬等、動物は好きなんですが一方通行らしく、なかなか懐いてくれる子は少ない(´・ω・`)ヘコムワー
一番ショックだったのは、友達の犬に威嚇されたこと・・・
他の人にはそんな事ないらしく、威嚇してるの初めて見たと友達も驚いてた・・・
友人曰く

「あんたは前世で何かやらかしてるから仕方ない」らしい。

前世でやらかしたらしかたないね、うん・・・






なんで私が前世でやらかしたことになってるん・・・








以下PSO話
(名前は許可をとってないので仮名で(´・ω・`))

続きを読む
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリー
最新コメント
  • ライブドアブログ