34日目!

BlogPaint

久しぶりに見下された・・・グヌヌ

エリート許すまじ、慈悲はない(´・ω・`)

BlogPaint

こんな酷いマップにも出会いました。
ニークスには辛いマップでした('ω')







以下続きから続きを読む

33日目!

前の記事で出てた、テロ品もといギフトを開けてみると・・・



BlogPaint


アイエエエエエエ!ゴリラ=サンの腕もがれてるコワイ!!

置いた犯人はわかっているけど、誰が一体ゴリラ=サンの腕をもいだんだ・・・




risa


('ω')(確信)









そうそうSAF2の時の報酬をむぎっちから頂きました('ω')ヒャッホー

E3838BE383BCE382AFE382B9-c6410

テロ犯と戦闘してるところですかね(゚Д゚)?
テロ犯殺すべし、慈悲はない。
改めてむぎっちありがとっ(゚∀゚)







サボりがちだったので今回の記事SS9割、文章1割になりそう!
あ、いつものことでしたね^p^


以下続きから続きを読む

32日目!

pso20130331_194041_010

春ですね。
こちらではセミが鳴き出したそうです、セミって言ってもクサゼミという小さなセミですがね('ω')
近況は・・・毎日自宅の駐車場で、ツバメに威嚇されてます。
おかげで動体視力が上がってる気がします('ω'三'ω')ヒュンヒュン

PSO2の方は・・・
仕事が忙しく中々遊べないんですよ('A`)
インしてFUNポイントもらって、デイリー確認して落ちるの繰り返し・・・

でも!それも今日頑張れば終わる!はず
UPデートまでに赤杖手に入れておきたいですが、間に合うかなぁ・・・




とりあえず追い込み頑張るよ('ω')







-------------------------------SS-------------------------
pso20130330_001737_004

トリもリリーパも入れるニークスパ('ω')

pso20130331_182155_000

ゴリはアルさんとして
誰かがプレゼントしてくれたらしいですが・・・
そういえばまだ開けてないや・・・(・ω<)テヘペロ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリー
最新コメント
  • ライブドアブログ