43日目!

('ω')まだだ、まだ終わらんよ!


('ω')先日また歳を取りましたティーチです。
30歳が間近に見えてきたコワイ
('ω')まぁまだ20代だし?後半に入っただけだし平気だな?


('ω') まぁそんなことは置いといて、ほんの少しPSO2を休止致しますん。
今住んでるところが、少し職場から遠くて引っ越しを考えていましてね。
やっとこさいい所見つけて、ただいま引っ越し準備中で御座いますん('ω')<キツイ

('ω')いやー引越し作業は、懐かしい物見つけて手が止まるまでがテンプレですなぁ・・・
はぁ作業進まぬ・・・(´・ω・`)
まぁ最後にインしたのが2週間近く前なので、今さら報告なん?って感じですかねスイマセン(´・ω・`)


('ω')休止からのフェードアウトしそうになっていますが、タブンまだ終わりません
('ω')まだ登りはじめたばかりだからね?この果てしなく続くニークス坂をよ!





('ω')あ、先日インした時にちゃんと仕事しましたから証拠SSあげときますね。
pso20131014_054552_004



☆(ゝω・)v




('ω')続きからカンコレ日記

続きを読む

42日目!

pso20131007_230215_001


久しぶりにPSO2('ω')
クライアントUPデートに1時間弱かかるのは予想外でした(´・ω・`)
お陰で新マップ探索いけなかった!Shit!


とりあえず、ロビアクと新髪型とか買ったらメメタもすっからかんになっちゃった(・ω<)テヘペロ
完全復帰したら、まずメセタ稼ぎせなぁ・・・
ほしい家具も多くてな('ω') ?



(´・ω・`)明日からまた、1週間ほどインできないんですよ。
研修研修研修という、すばらしい日々が待っているの('ω')
そろそろ自由になりたい、人生からの卒業 I can fly!


(´・ω・`)まぁもうちょっとだけ頑張ってくる。







艦コレの方もノンビリやっております。


艦これ-013
艦これ-014
艦これ-008




02a680ce


ヒエー






先日デイリー建造で出たお三方
('ω')なんていうか・・・自分持ってますね(キリッ
万年鉄不足からの卒業!

(´・ω・`)まぁ育成する時間がなかなか取れなくて、まだ低レベルなんですがね
(´・ω・`)さて残るは飛龍さんと瑞鶴さんか・・・まぁ余裕かな(慢心)

41日目

('ω')お久しぶりです。
('ω') ・・・何度目のお久しぶりなのか・・・

人事異動と資格勉強のお陰で、ゲームが出来ない毎日が続いております。
('ω')いやもうホントリアルで轟沈しそう。
('ω')疲れすぎて那珂ちゃんのファンクラブ入ります。

復帰する頃には、新マップ皆飽きてるんだろうなとか考えると、だんだん鬱になってくるよ('ω')ハハ
('ω')いいもん、私は艦娘達に癒やされてるし


ラグたんがブログで書いていた艦これ、私も1ヶ月前ぐらいに始めていますが
なかなか面白いです。
(´・ω・`)まぁ基本的に、長時間遠征して放置が多いわけですがね


艦これ-007

こんな感じ('ω')
(´・ω・`)阿武隈ちゃんまじかわいいよ、北上さんと二人でいじめたい



そんでPSO2の方なんですが、今月末資格試験があり、それを終えれば・・・
今のところ引退は考えておりません(´・ω・`)
(´・ω・`)色々落ち着き次第、PSO2にインしたいと思います。



それでは、またな('ω')
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリー
最新コメント
  • ライブドアブログ